お別れ会を行いました
3月7日(金)に、もうすぐ卒園をするあお組さんを招いて「お別れ会」を行いました。き組さんが中心となって招待状や会場の飾りを作り、あか組・もも組のお友達も協力してプレゼントを作りました。ひつじ組さんも参加し、みんなで「ありがとう」の気持ちを伝えることが出来ました。
大好きなダンスを一緒に踊りました!
「やさしくしてくれてありがとう」
一生懸命作ったお花のネックレスをプレゼントしました。

令和6年度 修了式を行いました
3月19日(水)に修了式を行いました。

椅子に座るうしろ姿が大きくなった、ももぐみ・あかぐみ・きぐみのお友達。
讃美歌「イエスとともに」を歌い園長先生から「どんな嬉しいこと、悔しかったこと、楽しかったこと
頑張ったことがありましたか?」「それはぜーんぶかみさまからのプレゼントですよ」とお話を聞きました。
そして“修了証書”と次のクラスの“名札”が渡されました。